2011年05月28日

野々村真がパーフェクト

野々村真がパーフェクトをこないだの世界ふしぎ発見で出していました

そんなシーンの目撃で貴重な人生の運を消費してしまってまいっちんぐマチコ先生って感じの私です

それでも野々村真は嫌いではないので祝福しました

それはともかくファティマ第三の予言ってなんなんでしょう?

ファティマの伝承と勝手本当なんでしょう?

なんていうか金の匂いがするんですけど、陰謀とか嘘臭いものを感じます

こんなのバレンタインデーみたいなもんなんじゃないの?

作られたものでしょう?教会の陰謀でしょう

ほんとなら僕のこともすくって欲しいです

御願します神様マリア様、私を救ってください!プリーズ・プリーズ・ミー!

Posted by I AM at 21:39│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。