2011年02月11日

今日は一体どこ行こう?

今日は一体どこ行こう?

今日は久しぶりのお休みだ

高校時代の友達と会って遊ぶような話も出ている

しかしいったいどこ行こう、それが問題だ

なんかうまいもんでも食いに行こうか?

なぜか知らんがうまいもんじゃ焼きが食いたいとかって話を聞いたんだが、
もんじゃ焼きにうまいも不味いもあるのだろうか?

だいたいそれじゃ飯の代わりにならないと思うのだが

かといってお好み焼きのうまい店ってのもなあ、
よく知らんなあ

食べログとか調べてみたけど良く解らん

なんてごちゃごちゃいろいろ考えて検討してみる時間が嫌いではない

結局最後はカラオケに落ち着いてコンビニのおにぎりでも食ってる自分たちの姿が目に浮かんでいつつも

Posted by I AM at 07:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。