2011年02月17日

月餅ってすごいカロリー。。。

月餅ってすごいカロリー。。。

おいらびっくりしちまっただ!

げっぺいってものすごい高カロリーな食べ物だったのね!

あんなんさm,ちっこいただのひとくちサイズのおまんじゅうじゃない?

まあひとくちサイズってのは少し大げさにしろさあ、全然たいしたことない大きさのお菓子でしょ?

それがもうマジでしゃれにならないカロリーしてやがんの!

しかも月餅って実はむちゃくちゃ多くの種類があるのね!

俺ってばくるみが入ってるだけかと思ってたらどうも違うみたい

だから多分その種類にもよるとは思うんだけど、、、

俺が聞いた話では何でも月餅一個のカロリーってのは

うな重いっぱいにも匹敵するんだってさ!

信じられる?俺は信じられない!

でもほんとにそうきいたんだよ、てれびでやってたもん!

それ以来怖くて一回も月餅を食べたことがない私です

Posted by I AM at 10:43│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。