2011年02月05日

餓死寸前!

餓死寸前!腹減った!

なんか食えって?

そうにもいかない事情があるのだ!

まさか現代の日本で飢えて死ぬってことはなかなか無い

ホームレスだなんだってくおうと思えば食うくらいのことは間に合ってる世の中だ

もちろん俺だって今日の飯を食うカネがないほど貧しいとか食い物がないというわけではない

あえて、我慢しているのだ!

別にダイエットじゃないぞ。、、なんというか、ちょっと変な本読んで影響されてしまい、
心身を抜本的に改善改造改革すべくですな、ちょっと食事を減らすなり抜くなり、なんなら完全に断つなり、
ちょっとやってみよう思いましてな!

先日図書館で1日500カロリーで生きてる人の本と、なんとまったく飯食わないで生きてる人の本を借りてきてしまったのだ!

うそ!そんなんあるの!ありえるの?

。。。それがどうやらほんとうにあるらしい。。。

メガテンです。。。

そういえばWho am I?の元祖たるラマナ・マハルシも一般人に対してはもっとも簡便なアドバイスとしては食事を純粋なものにするようにって言ってたな

サトヴィックっていうのかな、インドだと

、、、ってわけで、わたくしもひたすら我慢して食事を極限まで減らしていこうと挑戦中なのであります

・・・ああ、腹減った・・・ちょっとせんべい一枚だけ食べよ、ポリポリ、、、う、うまい!もう一枚!

Posted by I AM at 16:37│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。